FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。製菓と製パンも得意。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。
    facebook あり〼
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.12
11
Category : 函館
日程が決まりました!カレンダーに印をお勧めします。

第8回世界料理学会 in HAKODATE(WCAM8)は、
2019年10月28日(月)、29日(火)に決定しました。2日間とも、函館市芸術ホールです。

今は運営上の変更点だけお知らせしますね。
① プログラムは前回までとちょっと趣向が変わるかもしれません。会場の都合です。
② 「月火」の曜日は従前。ですが会場都合により「バル街」とは別の週です。よって「前夜祭がバル街だよ!」ではない回となります。
※「函館西部地区バル街2019春・秋」の日程については公式ページをご覧ください。

先日準備会議があったのですが、今まで関わってくださったシェフたちの中には「自腹参加するよ!」と言ってくださる方がいて嬉しい!
過去の回でチケットを購入して参加してくださったシェフおよび飲食関係者の皆様からも、
「今年もいくぜ!」とお言葉をいただいています。

再び(そして新たに)あのシェフに会える!
新ネタが聴ける!(ネタ!?本当に興味深くてつい、こう呼んでしまってすみません)
聴くのは市民とレストランのお客様、これを読んでくださるみなさんです!
どうぞお楽しみに。またご報告します!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。