RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。甘系、加圧系もあり。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    Facebook始めました
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。

    あと…どなたか
    履歴の折り畳み方教えて~
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
07
Category : くだもの
完熟フルーツを愛する札幌のみなさん、お待たせしました!
「いちごフェア」が今年も無事敢行されます(^-^)

熟したいちごの流通って、実は日本じゅう探してもなかなか貴重です。
売る方も買う方も、いちごに合わせるのは面倒だから。

札幌で作って札幌でお菓子にするから、中まで赤い。
宝交早生、サトホロ、けんたろうなど、香りもサイズも違うので
期間中に品種食べ比べができるほど。
作る方もイチゴの個性を生かします。
そんなありのままを楽しめる札幌のお客さんって、ちょっとすごい。


参加店リストはこちら↓ ※近日、別コーナーupかも。
いちごフェア2006応援サイト
http://www.fukaesonoko.com/ichigo/

fukaesonoko.comのトップからも入れます。
ichigofair.jpg
全23店が南区の農園の桜井さん、関さん、
瀬戸さんはじめ砥山農業クラブのみなさん、
中野商店さんと札幌市の協力で行います~お好みのお店でご覧あれ。

さらにお店で応募すると、さくらんぼ狩り無料入園券があたる!
(お買物すると店頭で応募券がもらえます)
けっこう高確率なのでこちらもおいしそう。

さあ~お祭りと共に、今年も札幌のフルーツが目白押しですよ皆さん!
関連記事

Comment

非公開コメント

