RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。甘系、加圧系もあり。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    Facebook始めました
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。

    あと…どなたか
    履歴の折り畳み方教えて~
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
05
Category : 未分類
IMGP9376.jpg

「北海道百科」12/20日号。素材とお菓子の関係を考えるページです。
協力してくれたのはラボ・スタイルの漆谷さん、ヴィオレットの尾?さんはじめ,5人。
ときどき「なぜ道産を使うの?」と聞くと
「地産地消だから」といわれてガクッとくることがあります。
いいんだけどね、でもそれは理由ではないはずよね。
そんな私の「北海道らしい味って何?」の疑問に答えてくれるであろう皆さんは、
偶然?海外や道外の経験者。
中でも雑誌初登場の、エヴァンのもとでビジュアル構成のお仕事をしておられた
小川さんは、これからの有望株。おいしかったですよ。
HPからお取り寄せができます。



関連記事

Comment

非公開コメント

