RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。製菓と製パンも得意。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。
    facebook あり〼
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.04
10
Category : つながり
ローマ仕込みのジェラテリア・レ・ディ・ローマが
今年もそろそろ始動です。
GWは平岡公園あたりに出没すると、きょうお電話の折に聞きました。
増谷さんのジェラートに昨年ハマった皆様にこっそりお教えすると、
丸井今井札幌店の「きたキッチン」への出店予定だそう。
売場のテーマが道産品ゆえ、道産の野菜や果物で作ったものだけを出品。
あんまり上物すぎて原価が大変!でもこの味は落とせない…のピスタチオや、
イタリアみたいに香ばしくとろけるジャンドゥヤなどは、
今まで通りトレーラーの移動販売専用です。

今年も、ピカピカ銀色のトレーラーショップが行く先々に、
お客さんの輪ができて即席の広場になる風景が、楽しみです。
札幌って悪くないね、って思います。
4月のスケジュールがわかり次第、またUPします。
あ、出店場所も募集中ですので、お問い合わせもどうぞ!
(勝手に営業してる??)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジェラートの移動販売店!
ぜひ行ってみたいです!とろけるジャンデュヤ・・・じゅる。
レ・ディ・ローマについてもっと知りたいです。詳しくおしえてくださーい!

おすすめの「BUONA TAVOLA」にもこの間行ってみたところ、本当においしかったです!