RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。製菓と製パンも得意。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。
    facebook あり〼
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.02
05
Category : life
ベランダの、屋根がかかっていないところに毎年積雪。
しかし1階ではないため雪かき不能です。
すまん、忘れてたわけではないのよカボチャ君。
長生きタイプなので、まだおいしかった、むしろ今おいしい。
IMG_6886s.jpg


とにかく2月が一番雪が多いです、札幌。
だからこそ2月に雪まつり。来てから泣いてもあいにくだが無駄。
私ゃもう…弱音吐いても温まらないと学びましたよマッチ売り。

思うに東京の皆さんは雪におののくだけで、実は寒さに強いはず。
お正月に半ズボンで太もも赤い小学生とかは、札幌にはいません。

とりあえず、駅から出たら一歩目の足に体重かけるようにね!
関連記事

Comment

非公開コメント