RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。製菓と製パンも得意。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。
    facebook あり〼
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.09
05
Category : 未分類
あすのお天気を考えつつ、もいわ山~山麓通りをめぐる半日。「トラットリア・ラ・ニーナ」の手打ちパスタランチがなんとチケット2枚で!
…のあとは、お腹ごなしにロープウェーへ。
IMGP9982.jpg

我が家はどこ?あ、見えた…。Yさんちに駐めた船長の車も見えた!?
札幌~支笏湖の地形は、コスタリカ帰りのネイチャーガイド、宮川君の解説つきで見ると
いかにもダイナミックで面白いことしきり。
(知識がないだけに、聞いてると物語みたいで楽しいのです)
IMGP9986.jpg

山麓で今やお菓子やベーコンだけでなく、チーズまで作るアンジュで一服。
もいわの空気で育ったチーズは、なかなか元気です。
写真はスイーツのタパス。澄んだお味のとりあわせが、好評でした。
IMGP9991.jpg

関連記事

Comment

非公開コメント