RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。甘系、加圧系もあり。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    Facebook始めました
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。

    あと…どなたか
    履歴の折り畳み方教えて~
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
27
Category : キレイマメ
IMG_1172.jpg

K嬢お土産のブーケを愛でつつも、真面目にこの先の相談事。
十勝産小麦粉と本別産黒豆、生クリーム。(きなこが欲しい!)
三題噺ばりの状況でK嬢が作ってくれた試作は、豆感二倍のおいしいロール。
ドゥーブル豆ロール。
楽しみだが、きなこが欲しい。
十勝でお願いします。欲を言えばO農場のが希望です。

あと、「果樹園コラボ」の名前も決めなくては。
決めるところから始まる…はず。たぶん。
自分の仕事だと、見出し付けられないんですよね…。
ブログのタイトルだってダメ出しされてるし。
いっそのこと公募する!?

関連記事

Comment

非公開コメント

キレイマメプロジェクト

 本別の黒豆 PRいただきましてありがとうございます。深江さんにもキレイマメプロジェクト参加いただけるのですね・・・楽しみです。

 地元の洋菓子屋さん3軒は、参加していないような気もするんで、今度チェックしてみますね。

 O農場って 幕別のですか??
