RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。製菓と製パンも得意。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。
    facebook あり〼
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
13
Category : 未分類
sonokofukae

感想希望~♪ RT @moet0420: この前サプライズで萬田久子さんが足湯で飲んでたワイン、お取り寄せし たなう(^w^) http://twitpic.com/3yxxxq
02-12 20:12

なーる! ぜひ何かで体験して見たいス? RT @yuyas_karate: 本日の、使いたいのに思いだせなかった言葉は、「アシステッドトレーニング」でした!(>▽<)ゞ
02-12 19:48

九州北部の顔立ちで背の高い人が好きなのに、出会わない理由はこれかぁ? RT @biomax: @s_hakase ベルクマンの法則、ですね。「恒温動物においては、同じ種でも寒冷な地域に生息するものほど体重が大きく、近縁な種間では大型の種ほど寒冷な地域に生息する」
02-12 18:30

出版社も? RT @s_hakase: ↓何時も思うのだが、テレビやラジオ局で携帯やネットの電波状況が悪い場所があるという非効率さが不思議でならない。本番直前の情報の確認やらネットで知ることの出来る集合知がいくらでもあるのに。
02-12 17:16

だからーカワイイ画像ちょだい? RT @arupakatomoya: 今エヴァ宅中。 ヤギ2頭可愛い(^-^)
02-12 17:04

これ楽しい!ディープピープルでやるならこれかも? RT @shimozono_masae: Figaroでパリの美味しいフィナンシェ1位はユーゴエビクトール。その他ブレ・シュクレやカレット、ルノートルなどなど 試食している様子が動画でも http://ow.ly/3TUAj
02-12 16:01

てかカニカマが世界的なのにびっくりした RT @yukikonishi: @sonokofukae @masaematsuda @hots_canon @aki_galette へぇ~。世界ではアラスカのほうが有利っちゅーことね!
02-12 15:44

関連記事

Comment

非公開コメント

