RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。製菓と製パンも得意。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。
    facebook あり〼
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.03
20
Category : life
IMG_7343s.jpg

荒れるとは聞いてましたが…吹雪だよ札幌。
でも車で走っていると、滑り方が春。(変ですか…そうですか)
畑の話を聞いていると積算温度って言葉がでてくるけど、
ホントに気温って積み重なるものなんだとわかります。
この半月の暖かい日の温度が土にもアスファルトにもしみ込んで、積もってる。
だから降っても中が融けてやや滑る。そんな滑り方。(危ないってば)

週末は復活ケーキングの先輩が北海道へ。ちょっと楽しみ。
それにかこつけキュートなパティシエールYちゃんにも会えそうです。
こうして待っててくれる人がいるから、頑張れるんですね…。

写真はみんながぶっ倒れそうになっている中悠々と頂いたコーヒー。
K君無事でよかったね。
関連記事

Comment

非公開コメント