RSS
Admin
Archives

slowfood+sweet tooth

農家・料理人・お客をつなぐ食業界記者。製菓と製パンも得意。

プロフィール

darma

  • Author:darma
  • illustrated by Yo-kong


    「作り手・使い手・食べ手をつなぐ」
    物書き&仕掛け人です。
    お仕事のお問い合わせはオフィスYT
    sonokof0717@yahoo.co.jp までどうぞ。
    facebook あり〼
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.04
15
Category : life
女性のお菓子職人たちが集まって自宅で晩ご飯。
いつもそれぞれの職場で持ち場を守るみなさんですが、
クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーと長い冬を越すともう春。
ちょっとだけ表情にゆとりが出るこの時期に、ワインやチーズで
ちょっとリフレッシュ、のひとときです。

パスタとサラダくらいしかないいつもの我が家ですが、
黙って頑張る人たちの共通の思いに、私もエネルギーをもらいました。

気持ちのチャージができたら、みんなが少しずつ美しいものごとに触れて
感性のチャージもできるといいなと考えています。
いつかお菓子にも人生にもそれが生きるように…(自分もね)


Y嬢のコンフィチュールとナッツのショコラがけ、
チームSのフレッシュな焼き菓子、Kのマカロン、A嬢の差し入れ、
それに先日A夫人から頂いたシャンパーニュ…ごちそうさまでした。
IMG_7638s.jpg

IMG_7642s.jpg

関連記事

Comment

非公開コメント